■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年06月25日

メルマガ第113号

マルチWinの思想ってすごく大事なことですね(^^♪

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第113号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数1,514部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央


こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

全部無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

ブログ関連のレポートを集めました(*^^)v

【動画解説付き】『You Tubeの動画をブログに貼り付けて、今までの7倍アクセスアップする方法』

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&117&110398


「サルでもできる!最も簡単で最も効果的なSeeSaaブログSEOカスタマイズ方法!」

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&117&110400


誰でもかんたんブログ作成!Googleアドセンス超入門書!

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&117&98438


◆クールなロゴを【3秒で】作成する方法

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&117&110399


中級者限定!MTの盲点を突いた即席ブログ量産法

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&117&110401


アフィリエイト初心者が無料で月30万円稼いだスーパーツール

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&117&110402


動画で完全解説!中級者限定!MTの盲点を突いた即席ブログ量産法

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&117&110403


初心者のためのブログ入門

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&117&110404


アフェリエイト・情報起業するならSeesaaだ!誰でも解るブログ

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&117&110405


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

優良商材の紹介です!(^^)!

みんなが幸せになれる方法です(^_-)-☆


一瀬翔さんの【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://fm7.biz/2alh


これはもう初心者から実践できます(*^^)v

まさにアフィリエイトの教科書のようなもので、超おススメです(^_-)-☆

ブログ、メルマガ問いません(^^♪

私のブログで実践中です(*^^)v


『現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記』

 http://multiwinafiri.seesaa.net/ 

  是非遊びに来てくださいね(^^♪

毎日ちょっとだけ進化しているブログです(*^^)v





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

菜央の近況報告です(^_^)

最近紹介しているマルチWinアフィリエイトでもメインになってくることなんですけど

マルチWinの思想ってどの業界でもすごく大事なことです。

私の名前の由来もそんなところから付けられています。

みんなが「はっぴぃ」になれるように願いが込められています。

マルチWinの思想も、アフィリエイトで

商材の製作者

アフィリエイトする私たち

購入者の方たち

すべてが喜べるようにネットビジネスの世界を変えていこうということです。

ホント今回マルチWinを購入して、色々と学ぶことがたくさんありました。

当然ブログやメルマガの作成ノウハウも満載ですが、その基本にあるものは

マルチWinの思想ですから、どうしたらみんなが喜べるようになるブログや

メルマガを作れるようになるかが大事だって言うことを学びました。

これから出てくる情報商材が、制作者、販売者だけが喜ぶ(儲かる)ような物じゃなく

マルチWinな商材がたくさん出てくればいいですね(^^♪


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
はっぴぃ☆菜央の悩み相談室
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

新しくコーナーを作りました(*^^)v

アフィリエイトをしていて色々な疑問、質問、悩みなどなど

ありましたらドンドンメール下さいね(^^♪

私じゃ全部は答えられないと思いますけど

私が質問を取りまとめ役になろうと思っています(^.^)

下のメールまで送って下さいね(^^♪

匿名でも構いません(^_-)-☆

E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp

お便りお待ちしてますね(*^_^*)


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【マルチWin専用ブログ】<<<新登場(*^^)v

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

http://multiwinafiri.seesaa.net/

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

pr@菜央からのお願いです(^^♪@pr

pr@私のメルマガ多くの方が迷惑フォルダに入っていると思います^_^;@pr
pr@迷惑フォルダに入ってしまう場合は以下のURLをクリックしてください。@pr

http://prjm.jp/c.php3?pk=DUCLgUI&em=○○○

pr@クリックすると、次号から通常の受信フォルダに入ります(^_-)-☆@pr


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  はっぴぃ☆菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

