■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年04月23日

メルマガ第79号

私の単純なミスです・・・ごめんなさい・・・

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                        第79号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数643部
○○○ 様 

発行者 菜央 ←ちょっと改名しました(^^♪『少しずつ進化?していきます』

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

このレポート凄く良いです(^^♪

私のような初心者に凄く優しく図解入りで説明しています。

アドセンス用のブログの作り方から、申請の仕方、登録の仕方まで

凄く分かりやすく書いてあります。


【しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&83&97294


私もゆっくり読んで実行したいです(^_^)

私みたいな初心者でもホント分かりやすいです。

アドセンスの初心者の方には超おススメレポートです(^_-)-☆


【しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&83&97294


早くこのようなレポートを作れるようになりたいです(^^♪


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!

4月27日大幅値上【魔女っ子アフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868


私はまだ買っていませんがかなり評判は良いみたいです(^^♪

『長期的に継続性が高い』という評価が出ています!!

私は今RSSBlogを実践中なので買えないですが、27日までには考えたいです(^_^)

でもお小遣いが・・・^_^;


4月27日大幅値上【魔女っ子アフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868


私はまだ買えないので、導入された方のレポートお待ちしてま〜すm(__)m


ところで

【RSSBlog】はまだ買えるみたいです(^^♪

販売中止の噂もあったんですが、30日に値上げて言う事なので

販売中止にはならないみたいですね(^^♪

これは私も導入しているのですが、使い方によってはかなり凄いです(^_-)-☆

私が今実践してますので、結果が出るまでもう少々お待ちください(^^♪

30日までは値上げしないで買えるので、もう少し待ってても大丈夫です(^.^)


4月30日値上げ【RSSBlog】 <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=4411


下のブログで実践中です(^^♪こんな感じで出来ます。参考にしてみてくださいね(^.^)

『Nao's cafe Blog』

http://onsentamago008.seesaa.net/

私のブログの場合1日で500アクセスになりました(^^♪

セールスレターのように1000アクセスとまでは行きませんでしたが

結構増えています。


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

先日、RSSBlogを使い始めて

「ブログに自動で行くんだと思うのですが・・・上手く行きませんでした^_^;」

と書きましたが、単純な私のミスでした^_^;

最初に書き込むブログの設定をするのですが、その時ブログにログインする為の

パスワードとIDを登録するのですが(外部にではないです)その時のIDが間違っていました^_^;

やっぱりおっちょこちょいでしたm(__)m

『またおっちょこちょいのNaoちゃんって言われそう・・・^_^;』

設定を直したら大丈夫でした(^_-)-☆

最初ソフトを立ち上げると検索の多いキーワードが大量に表示されます。

その中から(別に自分でキーワードを決めてもOK)キーワードを選んで

RSSリストに登録して、RSSを実行すると記事が収集されます。

そのほかにも「YouTubeの挿入」と言うボタンがあり、ボタンを押すと

またキーワードを決めて実行するとYouTubeの画像のリストが表示されます。

『ブログに動画を挿入できるのは感動もんです(^.^)』←私みたいな初心者には

そのリストのなかから選択して「ブログの投稿画面」と言うボタンをクリックすると

ブログの投稿画面が起動して保存すれば出来上がり(^_-)-☆

『この前はこの「ブログの投稿画面」にたどり着けなくて、RSSBlogで作られた記事を

コピペしてました^_^;』

作成から保存までホントあっという間に出来てしまいます(^^♪

ホントあっという間です『1分って言うわけには行かないですが、2〜3分あれば終わっちゃいます(^^♪』

まだ基本的な操作だけで、他の機能までは手を出していませんが凄いです。

あとは上のレポートを読んでグーグルアドセンスの申請を頑張ってみます(^.^)


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39830888

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:08
×

