■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年04月23日

メルマガ第80号

RSSBlogって使ってみるとホント面白いですが・・・

アクセスの推移を見ると・・・

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第80号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数651部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪


【メルマガアフィリの鍵は「精読率!」いきなり11倍にUPした、読まれるメルマガの構成方法】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&84&94834


メルマガを配信していてやはり気になるのが精読率ですよね(^^♪

その精読率を上げるためのノウハウがぎっしりと39ページに渡って書いてあります。

メルマガの構成から、配信回数などなど

無料レポートとしてはかなりの内容の濃さだと思います。



【メルマガアフィリの鍵は「精読率!」いきなり11倍にUPした、読まれるメルマガの構成方法】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&84&94834



メルマガアフィリを始める方は参考にして損の無いレポートです(^^♪


私も・・・( ..)φメモメモ


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!

この商材は反則です!

トップアフィリエイターの方たちのネタばらしてます(^^♪

私が一番最初にアフィリエイトを始めようとしたきっかけは

いわゆる「●●式」と呼ばれている物で、片手間で、コピペで●百万円!

でしたが、メッタ斬りされてます^_^;


■遂にラストスパート!【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための【下克上メルマガアフィリエイト】


http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611


情報には旬があります。

私が始めた●●式も、去年までは旬な情報で、すぐに結果が出せたんだと思います。

私の場合先月始めたので、旬は過ぎてしまっていたのかもしれません。

当然今でも実績を出されているアフィリエイターの方もいらっしゃるでしょうが

私は、出せませんでした。

今メルマガアフィリで旬な情報は【下克上メルマガアフィリエイト】だと思います。



■遂にラストスパート!【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための【下克上メルマガアフィリエイト】


http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611


ただ、どの情報も旬があるのでお早めに(^^♪

もう少しで販売中止になってしまいそうです。


今私が気になる商材は


【下克上メルマガアフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611

【魔女っ子アフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868

【RSSBlog】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=4411


の3本ですね(^^♪

この中で一番先に値上がりしそうなのが

【下克上メルマガアフィリエイト】

みたいです。値上がりするという事は、販売終了間近っていうことですか?


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

RSSBlogを使ってみて、確かにその凄さすぐに実感できると思います。

操作も覚えちゃえば簡単だし、時間も掛からないし・・・

でも、今日ブログのアクセス見て思ったんです。

ブログに新しい記事を載せてそこから2時間位でアクセスのピークを過ぎてしまうんです。

RSSBlogのキーワード検索機能が優秀すぎてたった今の旬のキーワードが表示されるんだと

思うのですが、それが逆に仇になっているのか・・・

特に芸能ネタなんかだと旬のキーワードがドンドン変わっていちゃっているんだと思います。

私の場合1日に1回か2回の記事更新なのですが、更新回数を増やせば、それに比例して

アクセス数は増えていくように感じました(^_^)

今度時間があればRSSBlog用のブログを増やして、カテゴリー別にしてみたいと思ってます。

と言うのも、今使っているブログだとアドセンス申請しても審査通らないと思います。

ただ他の方のブログや、ニュースを紹介しているだけではコンテンツ不足で

方向性が分からないと言う判断されるでしょうからね^_^;


まだまだ私にとっては未知の力があると思うRSSBlogですから

もう少し色々といじって見たいと思います(^^♪



下のブログで実践中です(^^♪こんな感じで出来ます。参考にしてみてくださいね(^.^)

『Nao's cafe Blog』

http://onsentamago008.seesaa.net/


私のブログの場合1日で500アクセスになりました(^^♪

セールスレターのように1000アクセスとまでは行きませんでしたが

結構増えています。

上に書いたように更新回数を増やせば1000アクセスはこえると思いますよ(^^♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)

posted by 温泉卵 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:08
×

