■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年04月23日

メルマガ第82号

メールとかの顔文字って可愛いんですが・・・
ちょっと困っちゃいました^_^;

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第82号
nao@┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━@nao
nao@┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛@nao
nao@━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛@nao
             発行部数673部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
全部無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

メルマガを作成するノウハウがぎっしりと書いてあります。


普通の人が気づかない【売れるメルマガの秘密】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&86&97851


分かっている人からすれば当たり前の事かもれませんが

初心者からすると目からウロコの内容も沢山あります。

メルマガを配信しているけど中々結果が出ない人必見  ←私かっ^_^;


普通の人が気づかない【売れるメルマガの秘密】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&86&97851


内容も読みやすい内容になっています。

最後に広告があるのはご愛嬌と言うことで・・・

それとちょっとリンクが多いような気もしますが、このレポートでは

紹介しきれない物があるから仕方が無いのでしょうね(^_^)



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!

トップアフィリエイターの方たちのネタばらしてます(^^♪

私が一番最初にアフィリエイトを始めようとしたきっかけは

いわゆる「●●式」と呼ばれている物で、片手間で、コピペで●百万円!

でしたが、メッタ斬りされてます^_^;


■遂にラストスパート!【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための【下克上メルマガアフィリエイト】


http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611


私がアフィリエイトを始めようとしたきっかけと、今までやってきたことを

気持ちが良いくらい否定してくれてます^_^;


nao@今私がおススメする商材は@nao


nao@【下克上メルマガアフィリエイト】@nao

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611

nao@【魔女っ子アフィリエイト】@nao

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868

nao@【RSSBlog】@nao

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=4411


の3本です(^^♪

魔女っ子アフィリエイトはまだ購入はしていないのですが、トップアフィリエイター

の方も推薦しているので間違いの無い物だと思います。


この中で一番先に値上がりしそうなのが

【下克上メルマガアフィリエイト】

みたいです。値上がりするという事は、販売終了間近っていうことですか?

RSSBlogも近々に値上げしてその後販売終了の予定みたいです。

今旬な商材です。

興味のある方はそれぞれのサイトにもっと詳しい説明がありますので

一度見てくださいね(^_-)-☆

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

RSSBlog用のブログを作成しているときに

「あっ!お客さんにメール入れるの忘れてた」

メールを作って・・・

「・・・ヨロシクお願いします(^^♪」

体が勝手に顔文字を・・・

「宜しくお願いします。」と打つはずが

「ヨロシクお願いします(^^♪」^_^;

ブログやメールで顔文字を多用していると、仕事のメールのときに

間違って打ち込む危険があることを実感しました^_^;

まさか今まで送ったメールの中に顔文字が・・・

ちょっと不安になっちゃいました^_^;

皆さんも注意してくださいね(^_-)-☆

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

【Nao's cafe Blog】RSSBlog実践中のブログです(^_^)

  http://onsentamago008.seesaa.net/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39831150

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 19:07
×

