■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年06月15日

メルマガ第105号

こちらのページで「10万円入手する方法」が無料配布されています。

限定みたいなので今すぐ見る事をオススメします。

■ 10万円が無料 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=8107&pfg=1


関東まで梅雨入りしましたね(^_^;)

憂鬱な季節ですね(^_^;)

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第105号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数1,365部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央


こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

全部無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

今日は色々な楽しい情報やPCお役立ち情報を集めました(*^^)v

普段アフィリエイト関係のレポートに紹介がメインになってますけど

ちょっと週末にかけて少し皆さん自身とPCのメンテナンスをするのも

いいかもしれませんね(^^♪

梅雨の時期にGoogleEarthで世界旅行なんて言うのもいいですね(^^♪

でも、やっぱり本当の海外旅行したいですね(*^^)v



簡単無料『QRコードの作り方』・ダンス外見力成功術

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108174



RoboFormで楽々♪ID&パスワード管理!

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108175



ヒロ流! 携帯電話のデーターを無料でパソコンで編集する方法!

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108176



コピペをここまできわめると、作業効率がグッとアップします!

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108177



【ななこ流】Windowsパソコンを簡単にロックする方法

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108178



簡単!! 1時間で分かる無料ホームページ(前編)

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108179



簡単!! 1時間で分かる無料ホームページ(後編)

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108180



『簡単! HTMLタグリファレンス』

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108181



1クリックするだけで大切なデータをバックアップする方法

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108182



ペイントソフトで作る「eBook」カバーデザイン

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108183



いざという時に備えて〜メールのバックアップ方法〜

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108184



Google Earth 世界のあちこちを旅しよう!! 

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&109&108185


皆さん良い週末を送って下さいね(^_-)-☆



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

優良商材の紹介です!(^^)!

■もっと大金を手に入れたい方へ、緊急のお知らせです。



「7DAYSプログラム」

(DVD5枚組+マニュアル600ページ超)という、

ノウハウ集が、かなり売れています。

発売1週間で1500万円という驚異的な売上です。


★7DAYSプログラム 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=8107&pfg=1



これほどまで売れているのは、

著者がベストセラーを出版していて信頼が厚いのと、

ノウハウとサービスの質が高いからに他なりません。


★ 7DAYSプログラム 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=8107&pfg=1



さらに、このプログラムの凄いところは、

「去年版」の購入者で実際に成功できている人の数の多さです。


937万円、283万円、766万円と

報告されている売上金額も

ハンパなものではありませんので、ぜひご確認ください。


★ 7DAYSプログラム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=8107&pfg=1



あなたもインターネットで

莫大な収入を得られるようになるためには

7DAYSプログラムに参加してみる事をオススメします。


★ 7DAYSプログラム 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=8107&pfg=1



なお、参加資金の無い方は、コチラのページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=8107&pfg=1


を開いてすぐに表示される

『タダで10万円入手出来る方法』で、

お金を作ってから参加する事もできるので、ノーリスクです。


★ 7DAYSプログラム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=8107&pfg=1



■7DAYSプログラム作成者 川島和正氏のプロフィール


川島和正(かわしまかずまさ)

日本一のメルマガアフィリエイター
副業コンサルタント・インターネットビジネスプロデューサー

1979年生まれ。横浜国立大学経営学部卒。 

外資系製薬会社で3年間勤務後、
副業として行っていたオークションで
月30万円稼げるようになったため独立を決意。

独立後は学生向けの就職支援活動と、
医療機関向けの広告支援活動を開始して
「医薬品業界とMRの仕事がわかる本」(アスペクト)を出版する。

2006年1月、副業としてアフィリエイトと情報ビジネスを開始。
片手間ながらも着実に利益を伸ばし、
2006年秋にはアフィリエイトと情報ビジネスだけで
月収500万円以上を稼げるようになる。

現在では、副業とインターネットビジネスの
コンサルタントとしても活動しており、
毎月100万円以上稼げる成功者を次々に輩出している。

インターネットビジネス実践会主宰。
メールマガジン「日刊インターネットビジネスニュース」
(読者数100000人)発行人。
株式会社インフォパブリッシング代表取締役。

 
もっと詳しいプロフィールはコチラ ⇒ http://info-pub.net/prof/

川島氏へのご連絡はコチラ ⇒ http://info-pub.net/contact/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

菜央の近況報告です(^_^)

私はそんなに雨は嫌いじゃないんですけど

梅雨の時期の朝から晩まで降り続くような雨は

ちょっと憂鬱になります(^_^;)

ザッーっと降ってカラッと晴れるような雨は

なんかキラキラして綺麗なんですけどね(^^♪

この雨は恵みの雨になるんでしょうから

憂鬱だなんて言ってられないですよね(^.^)

ダムの水が無くなっちゃっているんですから

少しくらい我慢しましょうね(*^^)v

梅雨の時期に雨が降らないと、その後には

水不足になっちゃいますから・・・

梅雨の時期は休みの日も外に出かけるのも考えちゃいます

そんな時こそ、メルマガ・ブログの更新ですね(^^♪

それに体と心のメンテナンスも忘れずに(^_-)-☆

今週は休めるのかな〜(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
はっぴぃ☆菜央の悩み相談室
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

新しくコーナーを作りました(*^^)v

アフィリエイトをしていて色々な疑問、質問、悩みなどなど

ありましたらドンドンメール下さいね(^^♪

私じゃ全部は答えられないと思いますけど

私が質問を取りまとめ役になろうと思っています(^.^)

下のメールまで送って下さいね(^^♪

匿名でも構いません(^_-)-☆

E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp

お便りお待ちしてますね(*^_^*)


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

pr@菜央からのお願いです(^^♪@pr

pr@私のメルマガ多くの方が迷惑フォルダに入っていると思います^_^;@pr
pr@迷惑フォルダに入ってしまう場合は以下のURLをクリックしてください。@pr

http://prjm.jp/c.php3?pk=DUCLgUI&em=○○○

pr@クリックすると、次号から通常の受信フォルダに入ります(^_-)-☆@pr


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  はっぴぃ☆菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

