■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年06月23日

メルマガ第112号

昨日、凄くびっくりして

そして、凄く嬉しいことがありました(*^^)v

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第112号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数1,490部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央


こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

全部無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪



◇木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピーライティング編)

あの畑岡さんが「田渕さんや菅野さんと話すよりも緊張する」と恐れをなす男、木坂さんという方をご存知ですか?

なぜ、畑岡さんほどの方が、他の大御所よりも木坂さんに恐れをなしているのか。

そんな陰の実力者木坂さんがついに表舞台に出てきました。
それも無料で音声ファイルを公開するという暴挙に打って出たのです。

先月公開されたのですが、今では幻の音声ファイルとなり、入手は非常に困難になっています。

先月音声ファイルをダウンロードしてひたすら配布されたレジメにメモしていき、ついにコピーライティング編2時間30分の要約ノートが完成しました。

音声ファイルを入手し損ねた方、入手しても快適に聞くことが困難な方、とても時間がなくて2時間30分もじっくり聞くことが出来ない方のお役に立つことは間違いないと思います。

これを読めばあなたのライティング力は格段に向上していることでしょう。

 無料レポート
 「木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピーライティング編)」

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&116&108561
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇アフィリエイト解体新書

インターネットビジネスにおいて使えるノウハウ

第1章〜第4章の編成で書き下ろしました。
有料情報商材を作るつもりで書きましたので皆様に、
有益な情報となっている事と思います。

特にSEO対策はそこらの有料情報商材に負けないものに
なっておりますので是非是非ご覧下さい。
これから何年と使っていけるノウハウです。

またお金がない方のためにも無料で資金を作れるような
ノウハウも盛り込んでおりますので活用下さいね!

 無料レポート
 「アフィリエイト解体新書」

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&116&110003
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

優良商材の紹介です!(^^)!

最近紹介しているものが限られてしまっていますが

本当に良い物なんで、セールスページだけでも見てほしいです(^^♪

私から購入しなくても全然かまわないですよ(*^^)v・・ちょっとは・・(^_^;)



一瀬翔さんの【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://fm7.biz/2alh


これはもう初心者から実践できます(*^^)v

まさにアフィリエイトの教科書のようなもので、超おススメです(^_-)-☆

ブログ、メルマガ問いません(^^♪

私のブログで実践中です(*^^)v


『現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記』

 http://multiwinafiri.seesaa.net/ 

  是非遊びに来てくださいね(^^♪

毎日ちょっとだけ進化しているブログです(*^^)v


それともう1つは

和佐大輔さんと木坂健宣さんの【ネットビジネス大百科】

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://fm7.biz/2bfi

これは情報起業をしてみようって方むけです(^^♪


私はまだアフィリエイトの方が向いていると思ったので

購入しませんでしたけど、もし情報起業を考えているなら

お勧め情報です(*^^)v



アフィリエイトするなら

一瀬翔さんの【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://fm7.biz/2alh


情報起業するなら

和佐大輔さんと木坂健宣さんの【ネットビジネス大百科】

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://fm7.biz/2bfi



違うアプローチでネットビジネスの世界を変えようとしています(^.^)

この方たちは本気です!

本気で変えようとしています!!


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

菜央の近況報告です(^_^)


昨日私がいつもお世話になっているマスターさんのブログで

私がマルチWinアフィリエイトの為に作ったブログを紹介していただきました(^^♪



人気ブログランキングで4位の方なんです\(^o^)/(私は・・・(^_^;))



自分でアフィリエイトしないで、私を紹介してくださっているんです。

普通の人にはできない事だと思います。



器が大きすぎます(^.^)



富士山のような方です(^^♪



しかもメールサポートまで引き受けていただいているんです(^.^)

私にとってネットビジネスの世界の中で一番大きくて大切な方です(*^_^*)



マスターさんのブログです(^.^)

   ↓↓↓↓↓

『アフィリエイトの戦略』

http://master122.blog91.fc2.com/


私の中ではランキング1位です(*^_^*)

毎日でも遊びに行ってくださいね(^^♪

アフィリエイトする上で大事な物がそこにはあります(*^^)v

行ってみるとわかりますよ(^_^)v



個人的なことにメルマガ使ってますけど

いいですよね?

ダイヤリーは何書いてもいい場所ですから(^^♪

もし私のメルマガ解除しても

マスターさんのブログはお気に入りに入れてくださいね(^_-)-☆



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
はっぴぃ☆菜央の悩み相談室
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

新しくコーナーを作りました(*^^)v

アフィリエイトをしていて色々な疑問、質問、悩みなどなど

ありましたらドンドンメール下さいね(^^♪

私じゃ全部は答えられないと思いますけど

私が質問を取りまとめ役になろうと思っています(^.^)

下のメールまで送って下さいね(^^♪

匿名でも構いません(^_-)-☆

E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp

お便りお待ちしてますね(*^_^*)


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【マルチWin専用ブログ】<<<新登場(*^^)v

現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記

http://multiwinafiri.seesaa.net/

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

pr@菜央からのお願いです(^^♪@pr

pr@私のメルマガ多くの方が迷惑フォルダに入っていると思います^_^;@pr
pr@迷惑フォルダに入ってしまう場合は以下のURLをクリックしてください。@pr

http://prjm.jp/c.php3?pk=DUCLgUI&em=○○○

pr@クリックすると、次号から通常の受信フォルダに入ります(^_-)-☆@pr


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  はっぴぃ☆菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)

posted by 温泉卵 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

