■メールマガジンを読んでみませんか?
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、ボタンを押してください。
   
■メールアドレスの変更はこちらから
Nao s cafe〜キャド嬢菜央の副業のススメ
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください

2007年05月07日

メルマガ第88号

今日実家に帰らせていただきます。

久しぶりの帰省です(^^♪

帰省中はメルマガの配信をお休みしたいと思いますm(__)m



続きは後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第88号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数806部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央


こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
全部無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

ごめんなさいm(__)m

またまた手抜きの無料レポートの紹介です(^^♪

スゴワザさんで評価の高い無料レポートを紹介します。

メルマガに関するレポート集です(^^♪

私も実際に読んだレポートも多数含まれているので

内容は間違いないものが多いです(^_-)-☆

是非GW中に読んでみてくださいね(^_^)

メルマガ読者を10000人ゲットして、確実に40万手に入れる方法
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92025

2分で設定完了 ! ! メルマガの開封率をグーンと高める秘策を大暴露 ! !
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92018

メルマガの飾り罫 100連発!
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92019

反応率が断然違う5つのメルマガゴールデンタイム!! by さとし
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92020

「おず式」、「福田式」実践者は4ヶ月でこうなった!
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92021

ウルトラ福田式に+α!独自配信のスパムにならないメルマガの極意
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92022

実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92023

全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92024

再配布可 6つのレポート再配布権利
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92032

『ハウスリストでメールマーケ』超実践マニュアル(PDF107ページ)
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92026

【再配布権付】情報商材アフィリに必須!配布可能特典46個を無料で!
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92027

5000件のメルアドリストを無料で手に入れる方法(合法版)
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92031

けいいち式第3弾■僕のメルマガ反応率20%〜その具体的な方法を暴露
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92029

●改訂版 激増!ハウスリスト3倍収集術
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92030

【読者11名で日給5万】Remixiを応用した誰も知らない究極の構築法♪
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&92&92028


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!

あの蝶乃舞さんが作った携帯メルマガアフィリのマニュアルです。

雲の上の存在ですが同じ女性なのですごく憧れています(^^♪

その蝶乃舞さんが作ったマニュアルなので、私もすごく注目しています。

それにしても携帯のメルマガって内容がシンプルだから作るのにも時間が

かからなくていいですね(^^♪



【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135



ここで実際にこの商材を読んで見ての感想を紹介します。

蝶乃舞さんこの商材!!ウワサ通り本当に素晴らしい内容でした。

マニュアルはノウハウ編と実践編に分かれ、とても見やすく丁寧に仕上げられているので内容だけでなく満足です。

セールスレターと商材内容の一致度の評価を多少大げさであるとさせてもらった理由はセール

スレターの始めにある『携帯から簡単なメールを送るだけで・・・10万円稼げてしま

う・・・』や『携帯メルマガ・・・小学生にでもできる・・・』と書いていることに対して多

少大げさであるとさせて頂きました。

これがウソというわけではありません。

出来るとは思いますが、ただ『即、稼げる』『即、出来る』という意味ではないということです。

まいさんの実践編のマニュアルにそって行えば必ずできると思います。

画像付きでとてもわかりやすいです。

私がこの商材を読んで一番感じたことは、

携帯アフィリのターゲットは誰なのか?

まいさんがなぜ画像をすすめるのか?

携帯メルマガを発行する理由についてです。

最後にこの携帯アフィリの商材は、携帯メルマガについて書かれていると聞いていましたが、

思ったよりも内容が少なかったことが少し残念です。

(C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/



【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


私がこのメルマガを1回配信するのにかかる時間が平均して2時間位です(^^)

それが携帯メルマガの作成時間5分!(^^♪

この差は大きいですね^_^;

そして効果がPCのメルマガより高いとなれば・・・・・

これは始めない手はないですね(^_-)-☆


これからはアフィリエイトも携帯が主流になるのは間違いないでしょうから

今からノウハウを蓄積すればみんなはっぴぃになること間違いなし(^_-)-☆

私も少しでも蝶乃舞さんみたいな女性になりたいです(^^♪

がんばります(^^)



【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


はっぴぃ☆菜央のおススメです(^_-)-☆



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

今日からお休みになりました(^^♪

久しぶりの帰省です。

私の実家仙台なんでまともに帰省ラッシュの中帰ってきます^_^;

最後に帰ったのが去年の夏休みの時だったので・・・

親不孝ですよね^_^;

今までの分親孝行してこようと思ってます(^^♪

休み中はネットに繋げる環境じゃないので(実家インターネット使えないんです^_^;)

メルマガの配信お休みにしますm(__)m

もっと時間があれば予約配信も出来たんですが・・・ちょっと言い訳してみました(^_^)

その分休み明けには今まで以上に頑張ってメルマガ作りたいと思ってます(^_-)-☆

それでは、行ってきま〜す(^^♪

皆さんも親孝行してくださいね(^_-)-☆

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

pr@菜央からのお願いです(^^♪@pr

pr@私のメルマガ多くの方が迷惑フォルダに入っていると思います^_^;@pr
pr@迷惑フォルダに入ってしまう場合は以下のURLをクリックしてください。@pr

http://prjm.jp/c.php3?pk=DUCLgUI&em=○○○

pr@クリックすると、次号から通常の受信フォルダに入ります(^_-)-☆@pr


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ第87号

昨日壊れたPCを修理に出してきました(^_^)

連休でメーカーも休みなので対応は連休明けということ^_^;

仕方ないですけど・・・仕方ないですね・・・休みですもんね


詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第87号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数791部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央


こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
全部無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

今の私に必要な方法です(^^♪


【嫌な気分を一瞬で変える方法!】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&91&99585


PC壊れて憂鬱な気分も、スイッチ一つで楽しい気分に(^_-)-☆

結構人間って単純な生き物なんだと思いますよ(^^♪

私は人より単純な性格ですからすぐに効果が出ると思います(^_^)


【嫌な気分を一瞬で変える方法!】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&91&99585


楽しい記憶とスイッチをリンクさせる

メルマガを作りながらスイッチを・・・

これが一番ですね(^_-)-☆

ちょっと気晴らしに読んでみてくださいね(^^♪


【嫌な気分を一瞬で変える方法!】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&91&99585



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!


あの蝶乃舞さんが作った携帯メルマガアフィリのマニュアルです。

雲の上の存在ですが同じ女性なのですごく憧れています(^^♪

その蝶乃舞さんが作ったマニュアルなので、私もすごく注目しています。

それにしても携帯のメルマガって内容がシンプルだから作るのにも時間が

かからなくていいですね(^^♪



【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135



ここで実際にこの商材を読んで見ての感想を紹介します。

蝶乃舞さんこの商材!!ウワサ通り本当に素晴らしい内容でした。

マニュアルはノウハウ編と実践編に分かれ、とても見やすく丁寧に仕上げられているので内容だけでなく満足です。

セールスレターと商材内容の一致度の評価を多少大げさであるとさせてもらった理由はセール

スレターの始めにある『携帯から簡単なメールを送るだけで・・・10万円稼げてしま

う・・・』や『携帯メルマガ・・・小学生にでもできる・・・』と書いていることに対して多

少大げさであるとさせて頂きました。

これがウソというわけではありません。

出来るとは思いますが、ただ『即、稼げる』『即、出来る』という意味ではないということです。

まいさんの実践編のマニュアルにそって行えば必ずできると思います。

画像付きでとてもわかりやすいです。

私がこの商材を読んで一番感じたことは、

携帯アフィリのターゲットは誰なのか?

まいさんがなぜ画像をすすめるのか?

携帯メルマガを発行する理由についてです。

最後にこの携帯アフィリの商材は、携帯メルマガについて書かれていると聞いていましたが、

思ったよりも内容が少なかったことが少し残念です。

(C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/



【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


私がこのメルマガを1回配信するのにかかる時間が平均して2時間位です(^^)

それが携帯メルマガの作成時間5分!(^^♪

この差は大きいですね^_^;

そして効果がPCのメルマガより高いとなれば・・・・・

これは始めない手はないですね(^_-)-☆


これからはアフィリエイトも携帯が主流になるのは間違いないでしょうから

今からノウハウを蓄積すればみんなはっぴぃになること間違いなし(^_-)-☆

私も少しでも蝶乃舞さんみたいな女性になりたいです(^^♪

がんばります(^^)



【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


はっぴぃ☆菜央のおススメです(^_-)-☆



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

菜央の近況報告です(^_^)

メーカーさんってサポート契約を結んでいないと暦通りのサポートしか

対応してくれないんですね^_^;

今回の場合はサポートというか修理だから仕方ないですけどね^_^;

それまで自宅PC無しの状態がいつまで続くのかも分からないんです^_^;

今のところ何とか会社のPCでメルマガこそこそ作っているんですが

いつまでもそんな訳にも行かないので、新しいPC購入も視野に入れて

考えてます(^^♪

そこで問題が発生!

今のPCはほとんどがWindows Vistaになってしまいましたが、

私が仕事で使っているCADソフトはXPじゃないと動かないんです^_^;

他の人がインストールしようとしたらはじかれたらしいです^_^;

Vistaになってかなり変わったみたいですね^_^;

CADソフトも最新のバージョンは当然Vista対応なのですが、バージョンアップも

かなり高いんでちょっと無理っぽいです^_^;

2年前のソフトがもう使えなくなっちゃうなんてひどいですよ!

自宅のPCに入れているソフトは自分で買ったので、自分でバージョンアップ

しなくちゃいけないので、新しいPCを買うとしたらWindows XPのものを

購入しようと思ってます(^^♪

今までだったら新しいもの好きの菜央なので間違いなくVistaのPCを購入したと

思いますが、少し大人になったのかな(^^♪

やっぱり使い慣れた物の方がいいですよね(^_-)-☆

今まで使っていたPCが復活しても新しいPCは検討しようと思ってます(^^♪



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

pr@菜央からのお願いです(^^♪@pr

pr@私のメルマガ多くの方が迷惑フォルダに入っていると思います^_^;@pr
pr@迷惑フォルダに入ってしまう場合は以下のURLをクリックしてください。@pr

http://prjm.jp/c.php3?pk=DUCLgUI&em=○○○

pr@クリックすると、次号から通常の受信フォルダに入ります(^_-)-☆@pr


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  はっぴぃ☆菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ第86号

今日から5月ですね(^^♪

GWも前半が終わり、今日から仕事をされている人や

連休中という人もいるでしょうが、ご苦労様です(^^♪

連休突入に合わせて私の自宅PCも連休中です^_^;

続きは後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第86号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数771部
○○○ 様 

pr@菜央からのお願いです(^^♪@pr

pr@私のメルマガ多くの方が迷惑フォルダに入っていると思います^_^;@pr
pr@迷惑フォルダに入ってしまう場合は以下のURLをクリックしてください。@pr

http://prjm.jp/c.php3?pk=DUCLgUI&em=○○○

pr@クリックすると、次号から通常の受信フォルダに入ります(^_-)-☆@pr


発行者 はっぴぃ☆菜央

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

『あの【蝶乃舞】が完全ほったらかしで1日5000円稼いでいる非常識な携帯アフィリエイトサイトの秘密を暴露!!』

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&90&99385


下で紹介する舞さんの商材を実践している方のレポートです。

当然携帯アフィリの導入方法や、メリットについて書かれてるレポートなんですが

蝶乃舞さんのセミナーにも参加されている方で、蝶乃舞さんのユーザーに対するスタンスを

垣間見ることが出来ます。

当り前のことなんですが、忘れてしまう大事な事を再認識しました^_^;


『あの【蝶乃舞】が完全ほったらかしで1日5000円稼いでいる非常識な携帯アフィリエイトサイトの秘密を暴露!!』

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&90&99385


下で紹介している商材や、携帯アフィリを始めようとしている方は

是非参考にしてくださいね(^_-)-☆


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

優良商材の紹介です!(^^)!


あの蝶乃舞さんが作った携帯メルマガアフィリのマニュアルです。

雲の上の存在ですが同じ女性なのですごく憧れています(^^♪

その蝶乃舞さんが作ったマニュアルなので、私もすごく注目しています。

それにしても携帯のメルマガって内容がシンプルだから作るのにも時間が

かからなくていいですね(^^♪


【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


ここで実際にこの商材を読んで見ての感想を紹介します。

蝶乃舞さんこの商材!!ウワサ通り本当に素晴らしい内容でした。

マニュアルはノウハウ編と実践編に分かれ、とても見やすく丁寧に仕上げられているので内容だけでなく満足です。

セールスレターと商材内容の一致度の評価を多少大げさであるとさせてもらった理由はセールスレターの始めにある『携帯から簡単なメールを送るだけで・・・10万円稼げてしまう・・・』や『携帯メルマガ・・・小学生にでもできる・・・』と書いていることに対して多少大げさであるとさせて頂きました。

これがウソというわけではありません。
出来るとは思いますが、ただ『即、稼げる』『即、出来る』という意味ではないということです。

まいさんの実践編のマニュアルにそって行えば必ずできると思います。
画像付きでとてもわかりやすいです。

私がこの商材を読んで一番感じたことは、
携帯アフィリのターゲットは誰なのか?
まいさんがなぜ画像をすすめるのか?
携帯メルマガを発行する理由についてです。

最後にこの携帯アフィリの商材は、携帯メルマガについて書かれていると聞いていましたが、思ったよりも内容が少なかったことが少し残念です。

(C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/



【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


私がこのメルマガを1回配信するのにかかる時間が平均して2時間位です(^^)

それが携帯メルマガの作成時間5分!(^^♪

この差は大きいですね^_^;

そして効果がPCのメルマガより高いとなれば・・・・・

これは始めない手はないですね(^_-)-☆


これからはアフィリエイトも携帯が主流になるのは間違いないでしょうから

今からノウハウを蓄積すればみんなはっぴぃになること間違いなし(^_-)-☆

私も少しでも蝶乃舞さんみたいな女性になりたいです(^^♪

がんばります(^^)



【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


はっぴぃ☆菜央のおススメです(^_-)-☆


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

昨日お話した私のPCですがまだGW真っ最中です^_^;

今日これから修理に持っていけたらと思っているんですけど、

最悪はHDDのデータだけ回収できればいいかな^_^;


昨日、ちょっとだけ動いたんです。

ちゃんとウィンドウズも立ちあがって・・・直った〜(^^♪・・・

またすぐに止まっちゃいました^_^;

止まるって言うか消える感じです。電源が突然消える感じ・・・

一瞬だけど立ち上がったからHDDは大丈夫そうです(^^♪

修理もそんなにかからないかもしれないですね(^^♪

早く直して、メルマガの配信をちゃんと日刊で発行するように頑張りますね(^_-)-☆




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ第85号

GW突入!帰省する人、旅行に行く人、自宅でのんびりする人、仕事の人、

色々だと思いますが、帰省をした方は混雑の中、お疲れ様でした(^^♪

私も帰省する時は、渋滞にハマりながら帰るんです^_^;


ところで、私の周りでは事件発生したんです^_^;

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第85号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数757部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央


pr@菜央からのお願いです(^^♪@pr

pr@私のメルマガ多くの方が迷惑フォルダに入っていると思います^_^;@pr
pr@迷惑フォルダに入ってしまう場合は以下のURLをクリックしてください。@pr

http://prjm.jp/c.php3?pk=DUCLgUI&em=○○○

pr@クリックすると、次号から通常の受信フォルダに入ります(^_-)-☆@pr

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

全部無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

GWスペシャルです(^^♪普段は毎日1つの無料レポートを紹介しているのですが

GWスペシャルということでレポートGPSさんで請求率の高いレポートを集めました。


「ただ手抜きしてるんじゃないか」って・・・


正直に言います。



手抜きしてます。ごめんなさいm(__)m


今無料レポートをいくつも読める環境じゃないんです^_^;

本当にごめんなさいm(__)m

(詳細は「Nao'sダイヤリー」にて)


でも、こういう時じゃ無いと無料レポートも沢山は読めない人もいると思って・・・^_^;



普段あまりレポートを読む時間の無い方もこの連休中に色々なレポートを読んで

情報を集めてくださいね(^^♪


【初心者必見!!メルマガで絶対外してはいけない2つのこと☆】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99212


【本当に誰でも出来る!NEWスタイルアフィリエイト】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99199


【超初心者向け・ド素人の私にも出来たWordを使った無料レポート作成術!!】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99200


【『初心者でも見ながら簡単に作れちゃう!画像入りハイパーリンク付 PDFレポート作成術【図解入り初級編】』】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99201


【SNSの虎】が明かす”スゴワザ歴代一位”のけんたろうさんに聞く「無料レポートの作り方」

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99202


【再配布権付】ネット超初心者のためのHP・ブログ開設1週間で千〜1万のアクセスを無料で集める方法

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99203


【知らないと損する便利ツール集(ヤフオク)】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99204


【再配布権付『初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる驚くほど簡単な方法』】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99205


【自己アフィリ1回で100円!安っ!でも何回でも出来ちゃうんです!】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99206


【再配布可】起業・SOHO関連相互リンク募集サイト約1000件
http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99207


【まだリスクを冒しますか?安全確実なドロップシッピングを使い毎月40万円稼ぐ方法】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99208


【メルマガに簡単に収入を発生させちゃう方法!!】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99209


【ネット初心者必見!●●●●で簡単に稼ぐ方法】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99210


【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99211


【50歳のおばさんにも出来た! ビジネス系まぐまぐ一発承認のコツ】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99214


【1円もない私が、0円から100万円をその日のうちに生み出した、逆アフィリエイト!】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&89&99213


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

優良商材の紹介です!(^^)!

あの蝶乃舞さんが作った携帯メルマガアフィリのマニュアルです。

雲の上の存在ですが同じ女性なのですごく憧れています(^^♪

その蝶乃舞さんが作ったマニュアルなので、私もすごく注目しています。

それにしても携帯のメルマガって内容がシンプルだから作るのにも時間が

かからなくていいですね(^^♪


【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


私がこのメルマガを1回配信するのにかかる時間が平均して2時間位です(^^)

それが携帯メルマガの作成時間5分!(^^♪

この差は大きいですね^_^;

そして効果がPCのメルマガより高いとなれば・・・・・

これは始めない手はないですね(^_-)-☆


【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


これからはアフィリエイトも携帯が主流になるのは間違いないでしょうから

今からノウハウを蓄積すればみんなはっぴぃになること間違いなし(^_-)-☆

私も少しでも蝶乃舞さんみたいな女性になりたいです(^^♪

がんばります(^^)


【画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=135


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

菜央の近況報告です(^_^)

久しぶりのメルマガの配信です(^^♪

ずいぶんサボってるなって思って今購読解除のボタンをクリックしようとしている人は

ちょっとだけ私の話を聞いてくださいm(__)m

私の自宅のPC壊れちゃったんです^_^;

突然「ブッ」って言って動かなくなっちゃったんです。

それからが大変です^_^;

自宅で仕事も出来ないし、

メルマガの配信も出来ないし、

PCのメールも使えないし・・・^_^;

PCがあるのが当たり前の生活をしていると、突然壊れたとき

私ってホントPC無しでは何もできないんだなって思っちゃいました^_^;

仕事も、プライベートもPC依存率がすごく高くなっているなって

今回の事件で思いました^_^;

皆さんもいつ今使っているPCが壊れるかわからないのでデータのバックアップは

頻繁に取るようにしましょうね(^_-)-☆



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

メルマガ第84号

昨日メルマガ休んじゃいました。

ごめんなさいm(__)m

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)

pr@菜央からのお願いです(^^♪@pr

pr@私のメルマガ多くの方が迷惑フォルダに入っていると思います^_^;@pr
pr@迷惑フォルダに入ってしまう場合は以下のURLをクリックしてください。@pr

http://prjm.jp/c.php3?pk=DUCLgUI&em=○○○

pr@クリックすると、次号から通常の受信フォルダに入ります(^_-)-☆@pr

                         第84号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数701部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

【誰でもかんたんブログ作成!Googleアドセンス超入門書!】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&88&98438


無料のSeesaaブログを使ってGoogleアドセンスを始めるまでの

細かいアドバイスが、図解入りで説明しています(^^♪

ページ数は76ページと結構多いですが、内容はかなり充実しています。

これからアドセンスを始めようとしている方必見のレポートです(^_^)

レポート読みながら手順通りにブログを作成して申請すればOK(^_-)-☆

是非参考にしてくださいね(^^♪


【誰でもかんたんブログ作成!Googleアドセンス超入門書!】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&88&98438


菜央の超おススメです(^^♪


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良書籍の紹介です!(^^)!

今日は、日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんの新刊情報お知らせいたします。

この本は、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメですよ。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。

こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


それにしても、テリー伊藤さんが
インターネットビジネスの本にコメントするなんて時代は変わりましたね。
一気にメジャーになった気がします。


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

昨日はメルマガの配信できませんでしたm(__)m

配信を始めてから毎日配信していたんですが、

初めて休刊しちゃいました^_^;

今週末からゴールデンウィークに入るので本業の方が

無理を言われる時期になってしまいました^_^;

せっかく購読していただいている方には本当にごめんなさいm(__)m



GW明けには毎日配信できるように頑張ります(^_-)-☆

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  はっぴぃ☆菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ第83号

自分がハッピーにならなきゃみんなはっぴぃになんて出来ない!

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第83号
nao@┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━@nao
nao@┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛@nao
nao@━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛@nao
             発行部数686部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
全部無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

今の私に一番大事な物(^_^)

そして一番欠けているもの^_^;


【メルマガを楽しく発行し続ける秘訣】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&88&98017


やっぱりメルマガ楽しんで作らないと駄目ですよね(^^♪

当たり前のことが書いてあるレポートですが、初心を思い出すのには

とてもいいレポートだと思います(^_^)

メルマガを発行して1ヶ月半の私みたいな初心者でも、忘れかけていた物を

思い出させてくれます。《忘れるの早すぎ〜^_^;》

【メルマガを楽しく発行し続ける秘訣】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&88&98017




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!


4月27日大幅値上【魔女っ子アフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868


1.仕掛けられる側から仕掛ける側へシフトする

2.アフィリする商材のポイントを知ったうえで「欲しくなるアフィリ」を仕掛ける

3.後発組なのに、ブランディング・信用を勝ち取る


これが出来れば月100万円を稼ぐことの出来るアフィリエイターとなる(^_-)-☆

はずですが、なかなかというか、かなり頑張らないと難しいですよね^_^;

しかも、紹介する商材を全て購入するなんて私には無理です!

それが


1.情報商材に1円もお金をかけることなく

2.欲しくなるアフィリレターテクニックを駆使し

3.一瞬にして1円も広告費をかけずに信用あるアフィリエイターとなることが出来る


私のような初心者にはまさに夢のような商材です(^^♪


4月27日大幅値上【魔女っ子アフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868


これからメルマガアフィリを始める方のバイブルとなるでしょう(^_^)v


残り3日です。お見逃し無く(^_-)-☆

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

昨日の夜、久しぶりにブログの更新をしましたが、全部は無理でした^_^;

いつの間にかブログの数が増えていて(自分で増やしたんでしょ!)

数えたら12個のブログが・・・^_^;

とても今の私には管理しきれないと思い、少しずつブログを集約して

数を減らそうと思ってます(^^♪

私のスペシャルな脳みそちゃんでは5〜6個が丁度良いかな^_^;

下で紹介しているブログを半分以下にまとめれば、もう少し

更新できると思うのでその方向で考えてます。

『はっぴぃ☆菜央』の名に懸けて皆さんに幸せを運ぶ為にも

自分がハッピーにならないと駄目ですもんね(^_-)-☆

上で紹介したレポートのように自分が楽しめるメルマガを作っていきます(^^♪



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)

posted by 温泉卵 at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

メルマガ第82号

メールとかの顔文字って可愛いんですが・・・
ちょっと困っちゃいました^_^;

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第82号
nao@┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━@nao
nao@┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛@nao
nao@━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛@nao
             発行部数673部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
全部無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

メルマガを作成するノウハウがぎっしりと書いてあります。


普通の人が気づかない【売れるメルマガの秘密】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&86&97851


分かっている人からすれば当たり前の事かもれませんが

初心者からすると目からウロコの内容も沢山あります。

メルマガを配信しているけど中々結果が出ない人必見  ←私かっ^_^;


普通の人が気づかない【売れるメルマガの秘密】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&86&97851


内容も読みやすい内容になっています。

最後に広告があるのはご愛嬌と言うことで・・・

それとちょっとリンクが多いような気もしますが、このレポートでは

紹介しきれない物があるから仕方が無いのでしょうね(^_^)



┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!

トップアフィリエイターの方たちのネタばらしてます(^^♪

私が一番最初にアフィリエイトを始めようとしたきっかけは

いわゆる「●●式」と呼ばれている物で、片手間で、コピペで●百万円!

でしたが、メッタ斬りされてます^_^;


■遂にラストスパート!【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための【下克上メルマガアフィリエイト】


http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611


私がアフィリエイトを始めようとしたきっかけと、今までやってきたことを

気持ちが良いくらい否定してくれてます^_^;


nao@今私がおススメする商材は@nao


nao@【下克上メルマガアフィリエイト】@nao

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611

nao@【魔女っ子アフィリエイト】@nao

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868

nao@【RSSBlog】@nao

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=4411


の3本です(^^♪

魔女っ子アフィリエイトはまだ購入はしていないのですが、トップアフィリエイター

の方も推薦しているので間違いの無い物だと思います。


この中で一番先に値上がりしそうなのが

【下克上メルマガアフィリエイト】

みたいです。値上がりするという事は、販売終了間近っていうことですか?

RSSBlogも近々に値上げしてその後販売終了の予定みたいです。

今旬な商材です。

興味のある方はそれぞれのサイトにもっと詳しい説明がありますので

一度見てくださいね(^_-)-☆

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

RSSBlog用のブログを作成しているときに

「あっ!お客さんにメール入れるの忘れてた」

メールを作って・・・

「・・・ヨロシクお願いします(^^♪」

体が勝手に顔文字を・・・

「宜しくお願いします。」と打つはずが

「ヨロシクお願いします(^^♪」^_^;

ブログやメールで顔文字を多用していると、仕事のメールのときに

間違って打ち込む危険があることを実感しました^_^;

まさか今まで送ったメールの中に顔文字が・・・

ちょっと不安になっちゃいました^_^;

皆さんも注意してくださいね(^_-)-☆

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

【Nao's cafe Blog】RSSBlog実践中のブログです(^_^)

  http://onsentamago008.seesaa.net/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ第81号

新しくRSSBlog用にブログを作成しましたが・・・

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第81号
pr@┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━@pr
pr@┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛@pr
pr@━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛@pr
             発行部数663部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

2分で設定完了 ! ! メルマガの開封率をグーンと高める秘策を大暴露 ! !

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&85&92018

私が読んで思ったのは本編の開封率を高める方法は確かに納得の内容だったのですが

その前振りに書いてあった無料一括投稿の記事を読んで「言われてみれば」って思いました^_^;

無料一括投稿の裏事情と言うか現実が分かります。

無料一括登録をされている方には厳しい現実の物かもしれません^_^;

本編に載っていた方法を今回実際にこのメルマガに設定してみました。

私は見ることが出来ないのですが、皆さんにはどの様に見えているんですか(^^♪

もしかしたら設定の仕方間違っていましたか^_^;

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!

この商材は反則です!

トップアフィリエイターの方たちのネタばらしてます(^^♪

私が一番最初にアフィリエイトを始めようとしたきっかけは

いわゆる「●●式」と呼ばれている物で、片手間で、コピペで●百万円!

でしたが、メッタ斬りされてます^_^;


■遂にラストスパート!【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための【下克上メルマガアフィリエイト】


http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611


私がアフィリエイトを始めようとしたきっかけと、今までやってきたことを

気持ちが良いくらい否定してくれてます^_^;

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

新しいブログを開設しましたが、肝心のRSSBlogの設定まで手が回りませんでした^_^;

カテゴリー別にブログを作って、それぞれにRSSBlogを使って記事を作成しようと

思ったのですが、ブログを1つ開設して終わってしまいました^_^;

今度のメルマガ配信までにブログ作成と記事の作成を終わらせたいな(^^♪

今のところRSSBlogで気づいたところは、YouTubeの挿入が出来るんですけど

挿入するとブログの立ち上がりがすごく遅くなっちゃうような気がします^_^;

最初に使ったとき、沢山入れすぎちゃって中々開かなかったので、そのあとは

YouTubeの動画は入れていません(^_^)

もう少し様子を見ながら色々と試して見たいと思います(^^♪


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)

posted by 温泉卵 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ第80号

RSSBlogって使ってみるとホント面白いですが・・・

アクセスの推移を見ると・・・

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                         第80号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数651部
○○○ 様 

発行者 はっぴぃ☆菜央

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪


【メルマガアフィリの鍵は「精読率!」いきなり11倍にUPした、読まれるメルマガの構成方法】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&84&94834


メルマガを配信していてやはり気になるのが精読率ですよね(^^♪

その精読率を上げるためのノウハウがぎっしりと39ページに渡って書いてあります。

メルマガの構成から、配信回数などなど

無料レポートとしてはかなりの内容の濃さだと思います。



【メルマガアフィリの鍵は「精読率!」いきなり11倍にUPした、読まれるメルマガの構成方法】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&84&94834



メルマガアフィリを始める方は参考にして損の無いレポートです(^^♪


私も・・・( ..)φメモメモ


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!

この商材は反則です!

トップアフィリエイターの方たちのネタばらしてます(^^♪

私が一番最初にアフィリエイトを始めようとしたきっかけは

いわゆる「●●式」と呼ばれている物で、片手間で、コピペで●百万円!

でしたが、メッタ斬りされてます^_^;


■遂にラストスパート!【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための【下克上メルマガアフィリエイト】


http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611


情報には旬があります。

私が始めた●●式も、去年までは旬な情報で、すぐに結果が出せたんだと思います。

私の場合先月始めたので、旬は過ぎてしまっていたのかもしれません。

当然今でも実績を出されているアフィリエイターの方もいらっしゃるでしょうが

私は、出せませんでした。

今メルマガアフィリで旬な情報は【下克上メルマガアフィリエイト】だと思います。



■遂にラストスパート!【闇黒コミュニティへご招待】メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための【下克上メルマガアフィリエイト】


http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611


ただ、どの情報も旬があるのでお早めに(^^♪

もう少しで販売中止になってしまいそうです。


今私が気になる商材は


【下克上メルマガアフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5611

【魔女っ子アフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868

【RSSBlog】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=4411


の3本ですね(^^♪

この中で一番先に値上がりしそうなのが

【下克上メルマガアフィリエイト】

みたいです。値上がりするという事は、販売終了間近っていうことですか?


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

RSSBlogを使ってみて、確かにその凄さすぐに実感できると思います。

操作も覚えちゃえば簡単だし、時間も掛からないし・・・

でも、今日ブログのアクセス見て思ったんです。

ブログに新しい記事を載せてそこから2時間位でアクセスのピークを過ぎてしまうんです。

RSSBlogのキーワード検索機能が優秀すぎてたった今の旬のキーワードが表示されるんだと

思うのですが、それが逆に仇になっているのか・・・

特に芸能ネタなんかだと旬のキーワードがドンドン変わっていちゃっているんだと思います。

私の場合1日に1回か2回の記事更新なのですが、更新回数を増やせば、それに比例して

アクセス数は増えていくように感じました(^_^)

今度時間があればRSSBlog用のブログを増やして、カテゴリー別にしてみたいと思ってます。

と言うのも、今使っているブログだとアドセンス申請しても審査通らないと思います。

ただ他の方のブログや、ニュースを紹介しているだけではコンテンツ不足で

方向性が分からないと言う判断されるでしょうからね^_^;


まだまだ私にとっては未知の力があると思うRSSBlogですから

もう少し色々といじって見たいと思います(^^♪



下のブログで実践中です(^^♪こんな感じで出来ます。参考にしてみてくださいね(^.^)

『Nao's cafe Blog』

http://onsentamago008.seesaa.net/


私のブログの場合1日で500アクセスになりました(^^♪

セールスレターのように1000アクセスとまでは行きませんでしたが

結構増えています。

上に書いたように更新回数を増やせば1000アクセスはこえると思いますよ(^^♪

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)

posted by 温泉卵 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メルマガ第79号

私の単純なミスです・・・ごめんなさい・・・

詳細は後半のNao'sダイヤリーにて (*^_^*)
                        第79号
┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏┏   Nao's cafe       ┛┛┛┛┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛┛┛┛┛
             発行部数643部
○○○ 様 

発行者 菜央 ←ちょっと改名しました(^^♪『少しずつ進化?していきます』

こんにちは菜央です(^^♪
私は普段キャバ嬢ならぬキャド嬢?をしています。
CADオペレーターの卵として頑張っています。

私のメルマガを読んで下さってありがとうございますm(__)m
読者の皆さんに有益な情報を紹介していきますので最後まで
お付き合いくださいね(^.^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日の無料レポート
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
無料でダウンロードできるからドンドン読んでね(^^♪

このレポート凄く良いです(^^♪

私のような初心者に凄く優しく図解入りで説明しています。

アドセンス用のブログの作り方から、申請の仕方、登録の仕方まで

凄く分かりやすく書いてあります。


【しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&83&97294


私もゆっくり読んで実行したいです(^_^)

私みたいな初心者でもホント分かりやすいです。

アドセンスの初心者の方には超おススメレポートです(^_-)-☆


【しつこいくらいわかりやすい!!グーグルアドセンス入門】

http://c.prjapanmail.jp/?pc&DUCLgUI&83&97294


早くこのようなレポートを作れるようになりたいです(^^♪


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今日のプレシャス
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
優良商材の紹介です!(^^)!

4月27日大幅値上【魔女っ子アフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868


私はまだ買っていませんがかなり評判は良いみたいです(^^♪

『長期的に継続性が高い』という評価が出ています!!

私は今RSSBlogを実践中なので買えないですが、27日までには考えたいです(^_^)

でもお小遣いが・・・^_^;


4月27日大幅値上【魔女っ子アフィリエイト】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=5868


私はまだ買えないので、導入された方のレポートお待ちしてま〜すm(__)m


ところで

【RSSBlog】はまだ買えるみたいです(^^♪

販売中止の噂もあったんですが、30日に値上げて言う事なので

販売中止にはならないみたいですね(^^♪

これは私も導入しているのですが、使い方によってはかなり凄いです(^_-)-☆

私が今実践してますので、結果が出るまでもう少々お待ちください(^^♪

30日までは値上げしないで買えるので、もう少し待ってても大丈夫です(^.^)


4月30日値上げ【RSSBlog】 <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29273&iid=4411


下のブログで実践中です(^^♪こんな感じで出来ます。参考にしてみてくださいね(^.^)

『Nao's cafe Blog』

http://onsentamago008.seesaa.net/

私のブログの場合1日で500アクセスになりました(^^♪

セールスレターのように1000アクセスとまでは行きませんでしたが

結構増えています。


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
Nao's ダイヤリー
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
菜央の近況報告です(^_^)

先日、RSSBlogを使い始めて

「ブログに自動で行くんだと思うのですが・・・上手く行きませんでした^_^;」

と書きましたが、単純な私のミスでした^_^;

最初に書き込むブログの設定をするのですが、その時ブログにログインする為の

パスワードとIDを登録するのですが(外部にではないです)その時のIDが間違っていました^_^;

やっぱりおっちょこちょいでしたm(__)m

『またおっちょこちょいのNaoちゃんって言われそう・・・^_^;』

設定を直したら大丈夫でした(^_-)-☆

最初ソフトを立ち上げると検索の多いキーワードが大量に表示されます。

その中から(別に自分でキーワードを決めてもOK)キーワードを選んで

RSSリストに登録して、RSSを実行すると記事が収集されます。

そのほかにも「YouTubeの挿入」と言うボタンがあり、ボタンを押すと

またキーワードを決めて実行するとYouTubeの画像のリストが表示されます。

『ブログに動画を挿入できるのは感動もんです(^.^)』←私みたいな初心者には

そのリストのなかから選択して「ブログの投稿画面」と言うボタンをクリックすると

ブログの投稿画面が起動して保存すれば出来上がり(^_-)-☆

『この前はこの「ブログの投稿画面」にたどり着けなくて、RSSBlogで作られた記事を

コピペしてました^_^;』

作成から保存までホントあっという間に出来てしまいます(^^♪

ホントあっという間です『1分って言うわけには行かないですが、2〜3分あれば終わっちゃいます(^^♪』

まだ基本的な操作だけで、他の機能までは手を出していませんが凄いです。

あとは上のレポートを読んでグーグルアドセンスの申請を頑張ってみます(^.^)


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
今までに紹介した無料レポート
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

http://onsentamago007.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏
  Special Info
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ガンバって更新して行きます(^.^)

【アフィリエイト関係】
  http://onsentamago001.seesaa.net/

【投資関係】
  http://onsentamago002.seesaa.net/

【ギャンブル関係】
  http://onsentamago003.seesaa.net/

【オークション関係】
  http://onsentamago004.seesaa.net/

【恋愛・美容関係】
  http://onsentamago005.seesaa.net/

【その他お得な情報】
  http://onsentamago006.seesaa.net/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行者:  菜央
E-mail:  onsentamago630@yahoo.co.jp
Blog : http://onsentamago630.seesaa.net/
バックナンバー:http://ontamameruma.seesaa.net/
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

購読の解除をご希望の方はお手数でも下記のURLをクリック
して解除フォームより解除手続きをお願いします。

http://onsentamago630.seesaa.net/

本当は解除してもらいたくないけどまた機会があったら
購読してくださいねm(__)m
その時はもっと素敵なメルマガになって待ってます(^.^)
posted by 温泉卵 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

